ハロプロから大量卒業者が!ですって!!
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html

この度、そのハロー!プロジェクトエルダークラブに所属しているメンバーが、
2009年3月31日をもちまして「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。


エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里
石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀
松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス


おばさんになっても結婚しても子供ができても
恋愛スキャンダルが報道されても
本格的アーティスト(ぷぷぷ)になっても
バラエティタレントとしてバカ売れしても
世間的には全く忘れられたような存在になっても
ハロープロジェクトのライブ」に帰ってくれば
たくさんのアホみたいにノリのいい大勢のお客さんの前で
歌うアイドルとしていつまででも楽しくパフォーマンスができる、
ハロプロの面白さってのはそんなものも含まれていたんじゃなかったのか。




卒業してしまってはハロプロ全員集合!みたいなライブもうできないじゃん!
年に1回の楽しみだったのに〜。




なんてこといっても上にあるメンバーの中で
自分がチェックしてるのはあややだけになってたから
リスナーとは残酷なものである。
ほほほのほ。