2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約済みである。 小春ちゃん中3と マイマイちゃん小6のユニットである。 8/1(水)発売 きら☆ぴか 1stシングル 「はなをぷーん/ふたりはNS」 初回盤 あまりにキャワいいのでいっそのこと 通常盤 も予約してしまおうか。 しかしオレは はなをぷーん なん…

来週の土曜日は知り合いの結婚式の2次会で久々に人前で演奏をするのだ。 ほいでもって7月21日土曜日の夜は 名古屋今池パラダイスカフェ21で これまた久々にライブをやっちゃうのだ。 1500円だ。 N.J.F.A というバンドなのだ。 案外評判が良かったりする(らし…

こんこんがハロプロに復帰するという。 モー娘。じゃなくてガッタスの活動を再開するらしい。 昨日の中スポのウラ1面にデカデカと載っていた。 ガッタスに所属する17人のうち10人でCDを出すとのこと。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainme…

メシ食いながらNHKを見てたら こないだ亡くなった女性シンガーの いちばんのヒット曲にまつわるお話のニュース特集 みたいな番組をやっていた。 世の中にはその曲に生きる勇気を与えられた たくさんの人々がいるらしい。 とにかく素晴らしい曲であると 番組…

金曜の夜九州から帰ってきた。 博多も魅力的な街だったが やはりナゴヤに帰るとホッとするのは否定できない。 今の気持ちを映像で表すと こんなカンジ。 ちょー。 意味分からんがね。

というわけで博多に滞在中だが すげー大都会でびっくりである。 今日は仕事が終わった後「キャナルシティ」なる ショッピングモールに行ってみた。 少し暗くなってイイ雰囲気になった店内を ブラブラ歩いているとなんか初めて来た気がしない。 どー考えても…

明日水曜日から金曜日まで博多に出張なのだ。 田中れいな街歩いてないかな? (;´Д`)ハァハァ

今朝通勤途中FMラジオを聴いていたら オサレな女性のDJが言っていた。 「恋愛したらモー娘。やめなきゃならないの?おかしいよね〜」 オレもその通りだと思う。 でもファンの受けたショックもとてもよく分かる。 オレも ダイアナ・ロスが 白人と結婚しつつも …