2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は名古屋センチュリーホールに モー娘。のライブ夜公演を見に行ってきた。 1階の25列あたりだった。 ライブ中ふと辺り一帯を見回すと それぞれがそれぞれの楽しみ方で ホントーにライブをエンジョイしている。 ちょっとエンジョイし過ぎている。 エンジ…

あぁ先週の愛知厚生年金会館のモー娘。ライブは楽しかった〜。 仕事の都合で1時間ほどしか見られなかったが。 今度の月曜日の名古屋センチュリーホール公演は その分まで楽しんでこよう。 ゴールデンウィークである。 去年まではそういった連休に 全く縁の無…

3年前の今ごろ「Best Of Japan」だか何だかいうライブを見に行って 本格的にモームスちゃんにハマった。 今でもハマったままだ。 あぁ恐ろしい。 モームスちゃんの所属するアイドル集団ハロプロは 水着写真集から芸能スキャンダルまで いろんな話題をファン…

ぐお!もう4月か!! ホントに日記じゃなくて月記じゃねぇか! でもお引越しなどでいそがしかったから しょうがあるまい。 その引越しが終わって今日でほぼ1週間。 オレのC・M・U中央司令室*1も 細かいところを除いて ようやくなんとなく片付いてきた気がする…