2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりだ。 仕事して家に帰ってメシ食ってテレビを見た。 曙対ボビーと小川対吉田をザッピングしながら どーしようかなぁと思っていたが ふと写した紅白がアリスだったので 一緒に熱唱した。 狂った〜果実には〜♪ 悩み〜続けた〜ひ〜びが〜♪ すばらす…

元日まで実家での生活である。 先月新しくしたケイタイには 「PCサイトビューアー」なる 便利な機能が付いてるもんで こうして簡単に書き込むこともできるが ちょっとだけ使っても あっという間にパケット定額料金の 上限になってしまう。 ブロードバンドはY…

紅白1分間ニュースなんて番組があるらしいが 年末年始もずーっと仕事のオレが見られるわけもなく。 でもハロヲタであれば世界中どこにいても ちょっとがんばればハロプロに関する映像は何でも見ることができる。 ホントありがとうございます。 で、見てみる…

ちょっと気になるアイドルグループ Dreamちゃんのミニアルバムを買ってみた。Boy meets Girl(DVD付)アーティスト: dream,BOUNCEBACK,松井五郎,TATOO,y@suo ohtani,ats-,Hiroaki Arai出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/12/21メディア: C…

娘DOKYU!では12月12日から15日までの放送分は 田中れいなの担当だった。 富士急ハイランドでただただ絶叫マシンに乗るという 芸能人にありがちなうらやましいお仕事だ。 番組中に出てきたジェットコースターは2種類。 FUJIYAMA http://www.fujikyu.co.jp/fuj…

むむむ! 「2006年秋シャ乱Qが再始動します!」 http://www.tsunku.net/news.htm このニュースがちょっとうれしいオレは いわゆるアホウなのか? 「ひとまず、待ってくださっているファンの皆さんのために、 一刻も早いスタートを!と考え、 東京・大阪のみ…

ケイタイから書いてみる。 実家に泊まってるのだった。 幹線道路沿いにあるので 車の音がスゴイのだ。 そして交差点に止まった車から 大音量の音楽が激しく漏れてくる確率が 非常に高い気がするがどーなんだ? クリスマスイブだからか? 「ぴったりしたいク…

今日はMステスーパーライブ。 歌番組でモー娘。を見るのは 久々の気がしないでもない。 やっぱみんなカワイイし タモさんも小春に話を振ってくれたし 非常に満足。 デコハシ。 キャワ! デコハル。 小春の眉毛が整ってしまった! 後レミオロメンも出ていたの…

むむ。名古屋はまたまた雪模様。 午後6時新瑞橋付近。 車は置いて帰るしかなさそう。 車でのお仕事の方大変だな〜。 気をつけよう。 家に帰る途中。 ここは名古屋なのか? それにしても大晦日の紅白で小春は画面に写るんだろうか? 松浦&デフディバ&モー…

カゼっぽくて調子が悪い。 そんな時はアタマを使わない映画を見て 現実逃避するのがイチバン。 TSUTAYAでどえらい数が並んでいたので コレを見た。宇宙戦争 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/11/09メ…

名古屋は58年ぶりの大雪だそうだ。 車はちょっと大変そうだったので 仕事場に行くのに久しぶりに地下鉄を使った。 愛Podに入れてあるヤンタンを聴いてみた。 噂には聞いていたがこの行為はムリだ。 思わず吹き出しそうになる。 ニヤニヤしながら地下鉄に乗る…

昨日はフジテレビ739で 「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージ」 の生中継があったのでがっつりと録画をしておいた。 家族からは 「なぜ今日はディズニーチャンネル見せてくれないの?うぇぇぇん!」 とか 「どうせモームスかサッカーで…

キタ。 モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見る 見た。 ・・・・・…

Gyaoで小湊美和の「PRIEST」というバンドのライブを 1曲だけだが見ることができる。 http://www.gyao.jp/music/livebangextra/ なんつーイイ時代だ。 弟の尺八奏者、小湊昭尚と組んでるというこのバンド メジャーデビューすることができるのだろうか? 番組…

いつもハロプロ情報でお世話になっているがん細胞の増殖を防ぐセサミンさん経由で こんなニュースが。 2006年2月度ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html 2006年2月4日(土)・5日(…

大阪で放送されている「ハロプロやねん」というラジオ番組にWが出演した。 その放送で加護ちゃんがドラムを披露したらしい。 すかさずボンクラどもが反応した。 【ソースあり】加護のドラムがプロ並だった件/モ娘(狼)@2ちゃんねる 1 名前:名無し募集中。…

先日納車されたステップワゴンは快調そのもので うれしい限りだが 街中を運転していると至るところで同じ車に出くわす。 ホントに良く売れたんだなこの車は。 いままで不人気車ばっかり乗り継いでたもんで ちょっとビックリだ。 しかしひとつ気づいたのはこ…

ファンの間で話題となってるこのニュース。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html 12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、 なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。 現在のメンバー…

浪漫〜MY DEAR BOY〜 女子かしまし物語 涙が止まらない放課後 大阪恋の歌 色っぽいじれったい 直感2 久々にモー娘。のPVを連続で見た。 ローな気分の時には最適だ。 PVはそれ自体完結した商品なので 安心して楽しむことが出来る。 しかし浪漫から直感ま…

前々回の放送からハロモニ。では 「ターン鳥チキン」なるコーナーが始まったが なんか懐かしいPSのゲーム 「パラッパラッパー」を思わせるCGセットの中で ねこちゃんのコスプレの田中れいな(16)と うさちゃんのコスプレの久住小春(13)が 「回文…

お正月のテレビ東京10時間新春ワイド時代劇 「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」 って番組に高橋が出演するらしいが http://www.tv-tokyo.co.jp/tenka/cast.html#9 絶対見ないだろう。(ヲイ!) オレは元旦からふつーに仕事だし。 しかしズラ・デコ出しの高橋はだ…

ヒマがあるとケイタイでズーキーパーをやる。 自販機見てもズーキーパーに見えるようになった・・・。 ○reamの長○部優ちゃんが巻頭グラビアだったので ○ングアニマルってマンガ誌をコンビニで立ち読みしたら ○○○がビキニからポロリしていた。 オレはビキニを見…

家族のひとりがカゼでダウンするととっても大変。 インフルエンザじゃなくて良かった。 病院で点滴してもらったらあっという間に立ち直ったが 「あ〜一応インフルエンザの検査しときますね〜」 なんつって血液を採取してるとき 「今年まだインフルエンザの患…