2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の金曜日の夜はモー娘。誕生10年記念隊を見に行ってきた。 その後土日は家族サービスの日だった。 そして月曜日から今日金曜日まで仕事した。 今帰宅した。 今週は 移動して仕事して移動して仕事して移動して仕事してた気がする。 25日(土) 110km 26日(…

音楽ガッタスだと! 鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス ハロプロ全盛期のようなインチキディスコがイイ! でかした! 買う買う!

今日はライブ演奏をしてきた。 出た! ×××ヤングフェスティバル! !!ヤング! ヤングと言って思い出すのはやっぱ ヤングオーオーかレッツゴーヤング。 そんな番組を思い出す人は 全くヤングではないという・・・・・。

ヽ( ;`Д´)ノ 暑い! そんな暑い中こいつら日中に野球やっとるらしい。 アホか! ・・・みんなガンバレよ!

某巨大掲示板のモームス(狼)板を見ていると いまだにたまにストイコビッチスレが立つが いったいどーなってんのか。 12年程前のピクシーのプレーでも見て 熱帯夜を涼しく過ごしたくなった。 パート1 パート2 こっちは伝説のアシストがいっぱいだー。 130 …

今日キタ。シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]アーティスト: きら☆ぴか出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (42件) を見る はなをぷーん。 ふたりはNS。 のシングルV。 ・・・ふた…

こないだのハロモニ@に きら☆ぴかがライブ出演した。 はなをぷーんのB面(古!)の ふたりはNSって曲を歌っていた。 生きていくのがイヤになるほどキャワいかった。 小春ちゃんもまいまいちゃんも その物腰、その表情、 どこをとってもむしろムカつくほどの …

(゚∀゚)!!!!! ラブハロ!久住小春写真集 河野英喜 税込価格 : ¥2,800 (本体 : ¥2,667) http://www.bk1.jp/product/02908593 ここここんな画像がいっぱいいいいいい!!!!!!!! ヽ(`Д´)ノ コ .ヽ`Д´) ハ (ヽ`Д) ア ( ヽ`) ァ ( ヽ ァ ヽ( )ノ ァ .ヽ…

今日の夜は友人のベーシストのバンドのライブを 急遽見に行ってきた。 かっこえかった! 感動した! バンドってモノの魅力を再確認した! セッションで作り出す音ってのも 素晴らしいものはもちろん素晴らしいのだが やっぱ仲間で作る音楽ってのは本当に素晴…