今朝通勤途中FMラジオを聴いていたら
オサレな女性のDJが言っていた。


「恋愛したらモー娘。やめなきゃならないの?おかしいよね〜」


オレもその通りだと思う。
でもファンの受けたショックもとてもよく分かる。


オレも
ダイアナ・ロスが

白人と結婚しつつも
ベリーゴーディJRの

愛人だったと知った時。


・・・別にどーでもよかった。
ショック受けてねーじゃん。










ティナ・ターナー
(猿人か!!)
旦那さんのアイクから
宇宙戦艦ヤマトか!!)
ドメスティックバイオレンスを受けて
宗教に走ってしまったと知った時。


・・・思わずワラタ。
笑ってはいかんだろう。








例が良くないようだ。








オレの永遠のアイドル
タミー・テレルが
(キャワワ!!!)
デイビッド・ラフィン

と付き合ってるのを知った時!


これはハラが立った!
このクソ野郎が!
オレのタミーちゃんに!
テンプスこのやろう!
なにがマイガールだこのやろう!
いい歌だネ!


でもそのタミーちゃんが
モータウン参加以前JBのレビューの一員で
御大と

愛人関係にあったこともあると知った時。


これはかなわんな・・・。
相手が豪快すぎる・・・。
とむしろ感心した。


・・・オレは何年生まれなんだ?













そういうワケでミキティの脱退はこまる。
・・・・・。