行こ〜お〜



2003年12月29日放送の「SMAP×SMAP 超豪華年末120分SP」


あ〜ホントいまさらだな!
2、3ヶ月前の事がいちばんいまさらに思えるな!
イヤイヤそういう日記だからそれでいいのだ!


飯田さんがコメントで
「今回の競演が、これからモーニング娘。を続けていくにあたってためになるというか・・・」
と言っていた。
まさにリーダーの視点だな。
飯田さんがいてこそ他のメンバーが自由に動けるんだな、とあらためて感心した。
ASAYANでボケボケの曲解説をナイナイに突っ込まれていた時代が夢のようだ。


しかしメンバーみんなスタイルがイイ!肥大化中の方もおそらくスタイルはイイ。
仕事上毎日たくさんの女性を目にしているが、
失礼ながらほとんどの人は悲しいかな日本人、足が短い・・・。
踵の高い靴をはくと一見足が長く見えそうで、実は短いのが強調されてしまう
っていうのが分かってない人が多いんだな・・・。
タレントさんと素人さんを比べるのはアホみたいな話だが
モー娘。はやはり神に選ばれた一握りの人たちだ、なんてことを
こんこんの意外とも思える(失礼だが)スタイルのよさに見とれながら思った。
愛ちゃんはなにはともあれ美しい・・・。


衣装はなるべくホットパンツきぼんぬ。