浪漫〜MY DEAR BOY〜



2004年04月05日放送
HEY!HEY!HEY! 春の桜満開!日本全国縦断生中継スペシャル」


新曲キターーーーーーー!!
浪漫〜MY DEAR BOY〜」だと?!
・・・またあれだな、BOOWYとかREBECCAとかあの時代の感じだな。
ギターが前面に出てるのとソプラノサックスの音色がどーしても
バービーボーイズを連想させてしまうな。
ヘッドフォンで何回か聞いてるとこのアレンジは笑えてきてしまう。
8ビートで鳴り続けるベース、アホみたいなドラムのフィルイン
微妙にしか聞こえないが、シンセの音とリフ、
どー聞いても80年代ジャパニーズロックになってる。
つんくPと同世代のおっさん向けなのか?
「5時サタロックウェイブ」を思い出したね。*1


しかしついにミキティが来たな!加入後1年で真のセンター位置へ!


藤本・高橋・石川&吉澤withその他。


未来への扉がついに開いたのか。
こうなったら音楽の神様がまたつんくPに降りてきてくれることを願うしかないな・・・。

*1:80年代名古屋の中京TVが主催していた無料ロックライブ