う〜む・・・



2003年05月31日放送の「HEY!HEY!HEY!


GOOD BYE 夏男
この歌あややのシングルの中でなんでか1番スキなんだよな。
やっぱ連打連打のバスドラが笑えるくらい気持ちイイからなんだと思う。
しかしなんて魅力的なバックショットだろーか!
たかが11ヶ月前なのになんか今とは別人のような気がする・・・。
この頃みたいなハジけるあややが見たいのに
ヒヤシンス(字忘れた)ではどーにもオーラが見えてこない。
まぁイイ曲のような気もするし、
これからのあややが目指してるところも分かる気もするし、
いち歌手としてランクをどんどん上げていってほしいが、
やっぱり見た目が大事でしょ。見た目が。
つまりダサいんだかおしゃれなんだかわからないようなドレスより
ホットパンツをお願いする、ということだ!


夏に出る新曲に期待しよう。