帰ってぇー!!



2004年04月24日放送の「めちゃイケ


「ラブ・アタック」なつかしー!
上岡竜太郎、横山ノック和田アキ子司会の
シロウト参加体力バラエティですな。
いろんなゲームを乗り越えた男の出演者が
最後にマドンナに告白する権利を得る、という番組だった気がする。
告白が失敗するとイスもろとも奈落の底へ下がっていってしまうというのが番組ハイライト。
当時のボンクラ大学生がたくさん出演していたのを覚えているなぁ・・・。
あー大学生ってすげー大人なんだな、と子供心に思った記憶があるが
今やそのとっても大人に見えた大学生よりだいぶ年を食っている自分にびっくりしたり。
2時のワイドショー」もやってたな。


このネタ名古屋以東の人にはまったく通じないのでは。


しかし「岡女」は裏切らないな。


「キタ! 来る!来る!! 帰って!帰ってー!!」めちゃワラタ。