センターステージすばらすぃ



2004年05月03日放送のめざましテレビ「メディア見たもん勝ち」


おぉ!さいたまスーパーアリーナのライブ映像が!
名古屋レインボーホールよりステージ幅少し大きく感じるな。気のせいか。
あ〜楽しそうに歌って踊ってるな!
これはDVDが楽しみだ!
さくら組おとめ組モー娘。のライブDVDに、浪漫のシングルDVDに
なっちのドキュメントDVDに、夏のハロコンに、
もしかしてもしかしたならあややコンに・・・・・
これはマジでシャレにならんな。
オレのようなライトヲタでもこの出費だもんな。
困ったな・・・・・ってホントは困ってないのだ。
むしろうれしかったり。・・・でもやはりつらいな・・・。
地獄かも。いや逆に天国か!・・・どっちだ?