女子かしまし物語



うむむむぅ・・・・・・・・。
聞いてしまった。今度の新曲「女子かしまし物語」。
こ!これは!!! ド、ドリフのズンドコ節!
そうにしか聞こえん!
35歳以上のおっさんを狙い撃ちしとる、としか思えん!


前作「浪漫」はおっさんの青春時代の思い出を狙い撃ち、
新曲「かしまし」はおっさんが純粋だった子供時代のあの頃を狙い撃ち!


おそろしい・・・。つんくPはやはり天才だった・・・!
これは、今まで無視してきたシングルCDを買ってまうカモしれんな・・・。
いやいや、その手には乗らんぞ・・・。(乗れよ)


何回聞いてもスゴイ!マジ楽しい!
この曲がチャートの上位に来ることを想像するとさらに痛快!
同日発売の「サザン」とか「ゆず」とか想像どおりの曲のはず。
そんなものな〜んにも面白くない。
その点モー娘。ときたら!ま〜ったく読めない!


いや〜やはりモー娘。はやめられないな!