適 当 ★



2004年08月22日放送「24時間テレビ27」


日テレ24時間テレビなんてものは
申し訳ないが1回たりとも見たことはない。
・・・あぁでもゴダイゴやってたのは覚えてる。(超古!)
真夜中にスペクトラム*1のライブやってたのも覚えてる。(おっさん過ぎ!)
欽ちゃんもこっち方面に行かなければお笑いもっとイケたんじゃなかろうか。(どうでもいいが)


モー娘。ほか女性タレントさんたちが「世界中の誰よりきっと」歌ってた。
この曲1992年10月30日発売だそうな。
この当時死ぬほどスキだったなぁ、中山美穂
ドラマによく出てたなぁ。
「ママはアイドル」が良かったなぁ。
「おヒマなら来てよネ」とか必死でみてたなぁ。
歌もひどいもんだったけどなんであんなにスキだったのかなぁ。
今となってはナゾだなぁ。
なんか今日は回顧モードだなぁ・・・。


この「世界中の誰よりきっと」見て思った。


適 当 ★


だな。

*1:新田一郎率いる早すぎた日本のEW&F