はっちまんさん
http://d.hatena.ne.jp/hatchman/20040824


後浦なつみさんについての所感

ビジュアルに惑わされることなく、まず音楽を聴くことがスタート地点に立つことだと思います。


オレもハロプロ好きの大前提がまず面白い歌ありきです。
ちょっと前にあの3人のビジュアルを見て「凹む〜」なんて書いたが
結局はキライにはならないんだろうなぁ。
申し訳ないけど他の日本のチャート音楽、面白いのひとつもないもんなぁ。
自分はハロプロヲタじゃなくてもしかしてつんくミュージックヲタなのかなぁ
なんてたまに思ったり。



「DIVAS LIVE」みたいになって欲しいですよね


アレサにキャロル・キングシャナイア・トゥウェインに・・・・・むぅぅぅ。





しかし界隈ハワイだらけだなぁ。すげぇ。