。・゚・(ノД`)・゚・。



2004年09月05日放送
NHK BS hi
モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2004夏〜」


おぉ!すげー面白い!
現場ではあれだけ散漫に感じたハロプロライブなのに
MCやつまんない(失礼)企画コーナーカットして
2時間強を1時間きっかりに編集すると
こんなに面白くなるなんて。


つまり余計なものを取り除いて音楽だけに集中すると
ハロプロってまだまだとっても面白いものなのだと思った。


Do My Best、ピロリン、横浜蜃気楼、あぁいいな、かしまし物語
あらためてまとめて聴くと、ダメなのひとつもないじゃないか。
どれもえらく個性的で、歌い手のパフォーマンスも素晴らしい。
なのに一部のファンには末期感が漂ってるし、
CD売上と音楽の面白さが全然シンクロしてないのがなんかヘンな感じ〜。
こんなに面白いもん他にないのになぁ。
この面白さに気づいてる人はラッキーだな。
サイコーの歌謡ショウだ。


日本で一番視聴率を取る歌謡ショウ「NHK紅白歌合戦」より
ハロープロジェクトライブ」の方が2万倍くらい面白いけどなぁ。
裏にぶつけてみたいな。・・・年末の話はまだ早いか。


「I Wish」で藤本と小川がふたりでハートマークを作るシーン。
あぁ!なんて人生って素晴らしいんだ!
心からそう思いました・・・。


よくがんばった!
ミミ彡  ̄゜ ̄' < ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!(古!)