カワイイ!!



2004年10月08日放送 ポップジャム


後浦なつみ」・・・コレは罰ゲームか?
最初はそう思った。
面白がりつつも、日本で一番稼げるアイドル歌手ベスト3を集めて
ナニをさせるんじゃ!まじめにやらんかい!
心のどこかではそう思っていた。


スカパーで録画したPVを何回か見ていたら
ハロプロソングではいつもの事だが
最初に感じた違和感がだんだんなくなっていった。


Mステで歌っているところは見逃してしまったが(くやしー)
タモさんの後ろにこの3人組がずーっと座っているので
画面には写りっぱなしだった。
黄色い子が奇跡的にキャワいい!


その後のポップジャムでやっとその全貌を目にする事ができた。


正直・・・モウぜんぜんオッケー!


アリ!これはアリだよ!
楽しんでいかなくちゃウソだね!
劇キャワ!見入ってしまった。


最初なんつー豪華かつテキトーな組み合わせだ!と思ったが
この3人だから楽しく見せる事ができるんだな、おそらく。
ハロプロ内を見渡してみても
他にシツレンジャイにハマる人はいない。(ように思えてきた)
なーんも考えてないようでいて
実はもしかしていろんなこと考えた末なんだろうか?
なんて思わせる事多々有るな。ハロプロでは。
そして最終的にはなじんでしまう、という。
つんくプロデュースの恐ろしいところだ。