ケータイで娘。を写さないように!



なんか先週から今週にかけて
矢口・高橋・亀井の3人で
大阪でテレビ・ラジオに出まくったらしい。


10月01日

10月07日

  • ラジオ
    • MBS「ナニワ音楽ショー」矢口・高橋・亀井
    • ラジオ関西「さなえの100%ビタミンK」矢口・高橋・亀井

10月08日

  • ラジオ
    • MBS「夜な夜な倶楽部」矢口・高橋・亀井
    • MBS「U.K.ビートフライヤー」矢口・高橋

などなど、適当★に並べてみた。


東海地方在住のオレにはどうにもこうにもなじみがなさ過ぎる番組が並んでるが
今の時代、ちょっとがんばれば案外と聞くことができちゃったりして
多分にアングラ的な要素が含まれるが
ファンにとってはありがたいことこの上ない。
特にオレはラジオ好きなのでとってもうれしい。


で、全部聞いてみた。
なんか亀井が元気なさげだ。体調悪いのか。
矢口はいつもと変わらずイイ声だ。
それよりもどの番組を聞いても高橋が元気だ。
一番前でしゃべりまくるカンジ。
DJともごくフツーにやり取り。(当たり前だが)
なんか思うところあったのか?ぐらい元気だ。
矢口とはやりやすいんだろうか?
「ヤグチと愛ちゃん」で二人ゴト出来そうなくらいだ。
矢口がリーダーになってもコレならだいじょうぶなんじゃないか。


3人でとにかくライブと7期オーディションと新曲の告知をしまくる。
大阪城ホールが一杯になるといいな。
大阪でいい人材見つかるといいな。
新曲も売れるといいな・・・・・それはどうだろう。


今回の大阪のラジオ番組を聞いて思った。
ゴヤにも来てくれよ!
ライブもオーディションもやるんだからさ!


あと高橋はしばらくしたらソロラジオ番組はじめるな。
おそらく間違いない。機は熟した。