山下・寺田・土屋



2004年10月24日放送「新・堂本兄弟


番組の最後につんくが歌ったのは
「硝子の少年」KINKI KIDS (1997年)


こんな感じの歌謡曲を歌わせたら
つんくは最高の能力を発揮する。
ハマりすぎ。
70年代後半から80年代前半の「ザ・ベストテン」そのままのカンジ。
おっさんの心わしづかみ。
あ〜久々にカラオケ行きて〜。
ヒデキ、ゴロー、ヒロミ、ジュリーを心ゆくまで歌いて〜。
しかしその辺のラインは特殊友人MTQ氏やsnappi氏やてんさいどらまぁ氏など
気心知れた同世代の友人たちの間だけに留めて置かないと、
仕事関係の人たちなんかと行くカラオケでは
みなさんドン引きになってしまうので注意が必要。


この「硝子の少年」作曲は山下達郎
このバックバンドでギター弾いてるのは蘭丸こと土屋公平
歌っているのはつんくこと寺田光男


オレの人生のキーマンが揃っているではないか!
奇跡だ!


・・・なんてちっちゃい人生なんだ・・・。