へそ!







Wの映像の世界 Vol.1 を見てみた。


Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]


コレは!!イイ!!
ふたりの映像の世界、ぞんぶんに堪能できた。


とにかくめちゃめちゃカワイイ!
そしてあらてめてボーカルがとにかく素晴らしい。
Wにはいつかアンプラグド的なライブや歌番組をやって欲しい。
ハロプロでそんなカンジのこと出来るのは
松浦とWだけなような気がするし。
NHKでやってくんないかな。


でもやっぱオリジナルの曲の「あぁいいな!」が一番楽しい。
良く出来た曲だと思うんだけどな。


「サウスポー」のPV、面白いんだけど
CGの背景がぐるぐる回りすぎ。
オレCG酔い激しいのでとてもツライ・・・。
一人称視点のシューティングゲームでどんだけ苦しんだ事か。
買ったはいいがキモチ悪くなってしまうので
最後までクリアできない悲しさを思い出した。とほほ。


もひとつ「サウスポー」のPVで
加護ちゃんは右打席に入ってるけど
王貞治は左打ちなのでそれはどうだろうか?