あひゃひゃひゃ







2004年11月28日放送 ハロモニ。
「超感謝祭スペシャル」


今年はシャッフルユニット対決企画がないな〜と思ってたら
ここでキタのか。
H.P.オールスターズが今年のシャッフルユニット
みたいな物だったというわけか。


シャッフルユニットについてはつんくPが
インタビュー集「モーニング娘。×つんく♂」の中で語っていて

僕らのアマチュアバンド時代って、
いろんな対バン・ライブを経験してるじゃないですか。
いつも出ているライブハウスがブッキングしてくれたりして。
彼女たちはそういう経験もないから、
自分ち内で対バンみたいなことをやったらどうだろう?
という発想でしたね。


モーニング娘。×つんく♂

モーニング娘。×つんく♂


なるほどな〜なんて感心したが
するとやっぱH.P.オールスターズはシャッフルユニットじゃナイな。
対バンじゃナイもんな・・・。
そしたら何だろう?なんてどーでもいいことを思いつつ
決して人に見せられない表情でニタニタしながら見た
今回のハロモニは非常に面白かった。


ゲストの鉄拳がなんか言うたびに
画面には写ってないのに高橋の


川*’ー’)<あ〜ひゃひゃひゃひゃ


笑い声が聞こえてくる。
実はそれが一番面白い。


ハロプロのみなさんにはいつも明るくしていてもらいたいもんだ。
心からそう思ったりした。