ものごっつい!



各種芸能ニュースで
モー娘。新曲「THE マンパワー!!!」を見た。


むぅぅぅ、面白い。
コレは聴いたことないタイプの曲だな。
イイぞ。
・・・イイんだろーか。
・・・いや、確かにイイ!
そしてモー娘。以外には絶対歌えないカンジだ。
っていうか誰もやらないであろう。
チャート音楽ってある意味カッコ良さの追求だと思うんだが
そんなもん一切考慮してないかのようだ。
それが一周してめちゃめちゃカッコイイかも。
・・・そうか?
(・∀・)ソウダ!


音だけ聴いた時はオイオイだいじょうぶかよ?と正直思ったが
映像付きで見るとオイオイ案外いいじゃないの!と思ってしまった。
・・・思ってしまった、って失礼な。


確かになんだかマンパワー
ものごっついみなぎってるのは伝わってくるな。
そしてなんだかウルフルズバカサバイバー」以上に
バカも伝わってくるな。
・・・って失礼な。


梨華ちゃんの「ホモサピエンス!」ってところのポーズを見たり
高橋の「素晴らすうぃぃ〜〜っ!」ってシャウト聴いたりすると
なんかすんごい所まで到達している気がする。
面白い。


拾ったラジオ音源では田尾監督
「い〜っすねぇ!ファンの人たち早く覚えてもらいたいですね!」
なんて言ってたがホントにそう思ってるんだろうね。
試合前に毎回かかるぞ。
覚悟しとけ!(by仙一)




そういえば名古屋グランパスの公式応援ソング
「HERE WE GO!」っていまだに耳にすることがある気がするので
このタイアップって結構すごいカモ。