The Plug



いまさらな感想だがiPodminiが


川*’ー’)<素晴らすぃうぃぃ〜〜!


ゴキゲンである。


3.02GB 535曲のハロプロソングがいつでもどこでも。


(0^〜^)<ものガットゥうぃぃ〜〜!


マンパワーがみなぎってくる。


ちなみにイヤホンはKOSS "The Plug"
http://www.teac.co.jp/tascam/products/koss/
を買ってみた。
耳の奥までグリグリッと突っ込むタイプだ。
最初はすんごい違和感があったが
しばらくしたら慣れてしまった。
低音がビンビン来まくっている。
付属のイヤホンを最初っから使ってないので
比較することができないが
なかなかイイんじゃナイだろーか。


特殊友人MTQ氏からの情報でAMAZONをのぞいてみると
価格の高いモデル以外全部品切れじゃないか。
大須電器屋さんも品切れ続出だったという。
・・・SONYはナニやっとんのじゃ。


SONY NW-HD3 B ネットワークウォークマン

SONY NW-HD3 B ネットワークウォークマン