紅白でどアップ。



2004年12月31日放送 NHK紅白歌合戦


待ち人*1が夜遅くになっても来ないもんでヒマである。
ほいだもんでこないだの紅白のモー娘。&Wのメドレーで
誰が1ショットになったか数えてみた。
Wは除くが。


吉澤 3回
矢口 2回
石川 2回
高橋 2回
紺野 2回
飯田 1回
藤本 1回
新垣 1回


むむ。
2005年モーニング娘。のナニやらが見えてきた。
・・・気がしないでもない。


「愛あらば・・・」と「・・・放課後」でのソロパート部分以外で
1ショットをズバリ抜かれたのは
吉澤と新垣だけだった。


昨年のこの2人のブレイクっぷりをわかっているとは
このメドレーの担当ディレクターさんは良く分かってらっしゃる。
しかし吉澤はなんだかセンター扱いっぽかったもんで
たくさん写るのは分かる気がするが、
ガキさんが一ヶ所スコーンと抜かれていたのは
ははーん、コレは分かっている人がカメラ割り考えたとしか思えない。
もしくは大きなナニか見えないチカラが働いたか!
なんだそれ!


6枚目のアルバムの歌いっぷりからしても
つまり今年はガキさんセンターが見られるに違いない!


っていうかもっとガキさんにパートを下さい。






でも一番印象に残ったのは亀井ちゃんのヘソ出し衣装と
腰フリダンスだった。ハァーン。

*1:特殊友人MTQ氏である。