ごっちん。







たまに見かけるCMで
やっぱりめちゃくちゃやりたくなった。


グランツーリスモ4

グランツーリスモ4


なんか「フォトモード」ってのがあって、
高解像像度で好きな車を好きな場所で好きなアングルで
撮影できるらしく、渋谷の街を選ぶと
ある角度でごっちんの巨大看板も写りこむらしい。
コレはやっぱり買うしかないか。


2層DVD9.4Gを使い尽くしたゲームプログラムってもの
これはまた体験してみたい気がするし。


いろんなところでレビューを読んでると
今や初代グランツーリスモをやったことがない
なんて人もふつーにいるらしく、
そんな人たちは「ライセンス試験が難しすぎる」とか
相変わらずの感想になるのがおもしろい。
でもやはりこのGTシリーズでいちばん難しいライセンス試験は
初代の「グリフィス」のヤツらしい。
あぁ、やっぱり・・・。
知ってる人は全員うなづくに違いない。


・・・GT3、全然やってないのを思い出した。
初代コリンマクレーラリーにハマッて以来、
コンシューマー機のレースゲームやらなくなっちゃったもんな。
久々にPS2引っ張り出すか。
ごっちんのために。