レインボー戦隊ロビン


しかしま〜相変わらず
ありとあらゆる種類の
ハロプロデジタルデータが
インターネットに流れているわけで
もはやそれが違法か合法か
ぜんぜんワケ分からんようになってしまいそうだが
ちょっと前巨大掲示板を見ていたら
こないだの飯田卒業公演の進行表みたいなものを発見した。


それにはハロプロメンバー45人と
司会者のまこととハロプロエッグの20人の
その公演における出番が
セットリストに合わせて分かりやすく記されていた。


こんなものどっから流出したのか
果たして流出しちゃってもいい物なのか
誰がこの表を見て仕事するのか
この表は本当に役に立つ代物なのか
部外者にとってはどーでもイイ感じだが
ハロプロエッグの名前が確認できるもんで
それはそれでちょっと興味深い気がした。


それにはハロプロエッグとして
福田 前田 北原 湯徳 西念
有原 後藤 ロビン 大柳 秋山
橋本 古川 橋田 澤田 青木
諸塚 能登 武藤 田中 大瀬
という20人の名前があった。
この人たちはルックスはおろか
何歳なのかすら全く分からんが


ロ  ビ  ン  ?


なんだロビンて。
笑わしよるな。
誰?
ナニ人だ?
いくつだ?
オレは将来ロビンのCDを買うのか?
ロビン写真集キターー!!とかゆってんのか?
ホント興味が尽きないなハロプロは。


ロビンちゃんといえばやはりロボコン
もしくはレインボー戦隊ロビン。
あぁおっさんだね・・・。