毎度お騒がせします!


あややが初のロマンス」って記事が
明日発売のフライデーに載るらしい。


松浦ファンであるオレだが
とっくにおっさんとなっているので
反応のしようもないが
巨大掲示板なんかを見てみると
ネタかマジかわからんが
純粋にショックを受けているファンも
多々いるのは間違いない。


今からちょうど17年前の(ヒエ〜)1988年2月26日号のフライデーには
中山美穂田原俊彦のデートの現場を捉えた記事が載っていた。
そのころかな〜りミポリン(懐かし〜)にハマッていたオレは
その写真を目にしたとたん熱がス〜ッと冷めてしまったのを覚えている。


あの時の自分の感情は
ホント今になると、いや当時でもくだらないな〜って自覚はあった気がするが
こればっかりは純粋なアイドルファンにしか分からない感情なのだと思う。
いや〜面白いな〜。


今では、もしハロプロの年長メンバーの誰かが
里谷多英のような行動をしてマスコミに暴露されようとも(ゲラゲラ)
自分の中では
「豪快だな〜オイ」
で済んでしまう気がするので
もはやオレは純粋なアイドルファンではないのだろう。


中山美穂はあの後特に人気が落ちるわけでなかったが
何年かのうちに確かにフェイドアウトしていってしまった。
でもそれは本人に歌手やる気なかった感じだったのでしょうがあるまい。
だもんであややは本人に歌う気がなくなるようなことがなければ
この先も大丈夫であろう。


ところでw-indsのけいた君って誰?
有名なんだろうか?