中林芽依



相変わらす毎日毎日仕事場で1日中
FMラジオを聴いているが、
今日の午後の番組でゲストにきた女の子が
ちょと気になった。
おととい名古屋市の千種中学校を卒業したばかりの
15歳の女の子らしい。
中林芽依という名前らしい。
ん?シロウトをいじるコーナーでも始まったのか?と思ったが
4月27日にデビューするとのこと。


デビュー曲「Crazy Crazy Crazy」
http://www.universal-music.co.jp/stream/may/UPCI-9504_01_A_45s_NB.asx
カップリング曲「Not That Girl」
http://www.universal-music.co.jp/stream/may/UPCI-9504_02_A_45s_NB.asx


ををををを!声はとってもアイドルっぽいじゃないですか!
ルックスも良さげではないですか。


有りがちにも程がある曲だし
売れるかどうかはオレには全然分からんが
ハロプロヲタとして思ったのは
こういう子がモー娘。オーデ受けてくれんものか?
ということだった。
この子もホリプロのオーディション出身らしいし
どっかで間違ってラッキー7オーディション受けてたら
歴史は変わったカモな、なんて思ったりした。


中林芽依
http://www.nakabayashimay.com/


とにかくイイ人材が7期メンバーに見つかりますように。