キャワス


昨日のモー娘。のライブに
ゲスト出演した後藤は
やっぱりサイコーだった。
出てくるだけでガツッ!とつかまれてしまう。


そんな後藤の昨年秋のツアーのドキュメントDVDが
名古屋会場限定で発売されるというので
どーしよっかな?出費かさむしな〜と思っていたところ
グッズ売り場のおねいさんの前で1秒弱ほど迷ったが
実物を目の前にしたらやっぱ買ってしまった。
おねいさんはブサイクだった。


コレは買って良かった!
正直モー娘。のDVDパンフより全然面白い!
浜松のバースデーライブの感動的なサプライズイベントとか
シングルのレコーディング風景やダンスレッスン風景など
ファンにはたむぁらない映像が満載だった。
ごっちんファンなら必ず1枚!といったところか。


そしてこんなニュースが。
シャレモニ。さん http://sharemoni.mond.jp/ より。


「MUSIC FAIR 21」で「鈴木雅之×後藤真希

2005/04 OA日 未定、
鈴木雅之デビュー25周年記念」
鈴木雅之さん×後藤真希 のコラボレーションで
「渋谷で5時」(1993)!
鈴木聖美 おねぃちゃんとの
「ロンリー・チャップリン」(1987)を含むMARTIN メドレー!
ここまでは もちろん全曲 生演奏!
もちろん鈴木さんの最新曲も!後藤の「さよなら・」も!


おおぅ!「渋谷で5時」!
コレはオリジナルは鈴木雅之菊池桃子のデュエットでは。
いやぁなつかしいなぁ〜。
月刊MOMOKO創刊号から持ってるもんな。
かわいかったな〜。
五月みどりの娘になるとは想像だにできんかったな〜。
ここに来て菊池桃子ごっちんが繋がるとはな〜。
はやく見てみたいな〜。




・・・・・オレはただのアイドル好きだということにやっと気づいた。