ハロモニ。

[TV]


2005年04月17日放送 ハロモニ。


モーニング娘。オーディションも着々と進んでいるようで
4次審査合格者5人が発表された。



左より
須磨 愛(12歳)
久保梨沙(19歳)
久住小春(12歳)
稲垣恵子(13歳)
古川愛李(15歳)


この中から3〜4人が最終審査(合宿)に進むらしい。
がんばれよー。



・・・・・・・1人はもうこの時点で決定してるんじゃなかろうか。



新潟県出身、久住小春(12歳)


ね?












あんなことこんなことをして昨日行われた
モー娘。八王子ライブの昼の部の盗聴音源を聴いてみた。
心の真底からカンドーした。
現場にいたらおっさん号泣だ。
っていうかすでに号泣した。
しょっぱなの新リーダー吉澤のスピーチを聴いて
何にも感じない人はとっとと足を洗った方がいい。


子供はあらゆる全ての事柄よりも最優先だもん、
赤ちゃんができた以外の理由だったら
前リーダーのことは記憶から消しちゃうぞ。
・・・ってもっと複雑な事情があったのだろうか。