2005年05月08日放送 ハロモニ。

こないだのハロモニ。での「ザ☆ピ〜ス!」のパフォーマンスが
えらく印象的だった。
なんだか画面からあふれる幸福感が増してきてるんじゃないか。
超イイ感じである。


昔はどーだったんだろ?
探してみた。


2001年08月03日放送 ミュージックステーション

・・・やっぱこっちもスゴかった。
ここから離れられないファンの気持ちもよく分かる・・・気がする。
石川がテンパリすぎで顔に気合が入りすぎてるのも面白い。
必死である。


ちょっと前特殊友人MTQ氏が遊びに来たとき
MUSIX!かなんかで放送された恋レボを見たら
なんだかえらくしょぼいパフォーマンスに見えたので
あんまり昔を美化すんのもどーかと思うよねぇ、なんて話をしてたのだが
このMステのピースは素晴らしい。
同じ9人なのになぜ?


もしかして今のモー娘。は出来不出来の差があまり無くなってるのかも。
それが成長ってヤツか。
それとやっぱ「ザ☆ピ〜ス!」が楽しくて踊りやすくて
とってもイイ曲なんだろうな。


結局いつの時代もモー娘。は素晴らすぃ〜ってコトだな。
しかし4年前のメンバーで残っているのは吉澤だけか。はぁ。