特殊友人MTQ氏の尽力で続々ハロプロ音源がそろってきたが
ハロプロじゃないが)本日はコレをゲッツ!

シングルベスト10?おまけ付?

シングルベスト10?おまけ付?

上・京・物・語」とか「シングルベッド」とか「空を見なよ」とか
はたけの作曲だったのか。すげー。いいメロディーだ。
「ズルい女」とか「MyBabe君が眠るまで」とか「いいわけ」とかは
つんくの作曲か。
スバらしい。今とやってること変わってないなぁ。


ついでにコレもゲッツ!

TOUCH ME

TOUCH ME

同じ曲で3パターンのアレンジが入っているが
注目は3曲目「TOUCH ME #4」。
すごいジャミロクワイで爆笑できる。
アレンジは河野伸。やはり。
試聴はこちらで「つんく」を検索。
http://www.maxmuse.com/
今度のカラオケで歌ってやろう。




そんなこんなしてたらこんなのも出してたんだと気づいた。

A HARD DAY’S NIGHT つんくが完コピーやっちゃった ヤァ!ヤァ!ヤァ! VOL.1

A HARD DAY’S NIGHT つんくが完コピーやっちゃった ヤァ!ヤァ!ヤァ! VOL.1

ビートルズの完コピアルバム!
2000年12月発売だからモー娘。ブーム真っ只中の頃か。
金に物を言わせてやってしまったのか。
試聴はこちらがいいか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=464755
笑える。