昨日の夜は実家に泊まった。
帰りが遅かったのでみんな寝ていた。
ふと居間のちゃぶ台の上を見てみると
ふつーなら実家には絶対存在し得ない
見慣れないブツがあった。


な、な、なぬーーーーーー!?


周りに誰もいないことを確かめた。
ここは実家の居間であり
オレの部屋ではないことを忘れてはいけない。
そしてブツを手に取りまじまじと眺めてみた。
本物を見るの初めてなのだった。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
フォーーーー!!
心の中で叫んだ。


そしてオレはこの3枚のキケンなブツを
ワイシャツの胸ポケットにしまい込んだ・・・。

































先日家族で名古屋城博に行ってきたらしい。
そこで孫へのお土産として買ってきたらしい。
結果、孫のほうは大して釣れず
大きな息子が釣れたという・・・・・・。