早く来ないかな〜。

今年のシャッフルユニットのDVD。


現れてはすぐ消えて行くハロプロ内ユニットを見るたびに思う。
もうそのまんまライブハウスツアー回ってくんないかな〜と。
特に今回の「エレジーズ」は激しくそう思うのだった。



サイコーのメンツと曲がそろいますた。














そして今日は東京品川で
モー娘。7期メンバー久住小春ファンクラブ限定握手会
が行われたらしく
はてなダイアリーのキーワードで日記をいろいろ巡回させていただいたが
たくさんの方々が参加されたようでなによりだ。
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%be%ae%bd%d5?date=20050618#keyworddiary
すげー数だなー。
しかし拝見させていただいた日記でいくつか、
「このようなファンクラブイベントに行くとヲタに混じらなければならないのでツライ!」
という記述がいくつか見られたが、
ファンクラブに入っておいてそれはどーなのか。
キモチは分からんでもないが、あきらめたほーが良いじょ。
な、MTQ氏。