バンド内が超雰囲気悪くなった時があった。
ジョージ・ハリスン(ノД`)は語る。

ゲストが来るとメンバーの行儀が良くなったんだ
自分たちが意地悪なヤツらだと他人に思われたくなかったんだよ
ホワイトアルバムの時にもこういうことがあった
ボクがエリック・クラプトンをゲストに呼んだんだ
ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープスを
弾いてもらうためにね
そしたら急に皆とても行儀良くなったんだよ


ヤン土アシスタントの2人は
フューチャリング・ショージ」のコーナーで
毎週毎週デキが悪かったが
ゲストの道重さゆみが加わったとたん
そのコーナーはナイスなデキとなった。
お笑い怪物明石家さんまは語る。

今日高橋も藤本も調子イイ!
やっぱりねダメなヤツが1匹入ってくると
犬もそうですけどあの〜自信持つんですよ
あの〜これがねぇイイ効果が
あっぱれさんま大先生なんか
いつもそういうことも考えて
新入生徒を入れてたんですよね!
子供たちとかこういうバカ女たちは賢くなっていくんですよ
わかった?
今日分かってない子がいる!ってだけで脳が働いてるんですよ


同じだ!
同じコト言ってる!
音楽とお笑いの怪物が同期した!
つまりヤン土における道重さゆみ
ホワイトアルバムにおけるエリック・クラプトンであり
レットイットビーにおけるビリー・プレストンということだ!


・・・・・で?

















しかしこの世に
ア・デイ・イン・ザ・ライフと

アイ・アム・ザ・ウォルラス

以上のポピュラーソングは存在するのだろうか?
いやしない。


いまさらナニゆってんだ。