女子芸能人フットサル大会は
非常に良いプロモーションの場である
なんてコトをどこかのテキストで読ませてもらった気がするが
ホントにそう思う。
例えば自分はDreamなんてアイドルグループのことなんて
これっぽっちも知らなかったが
フットサル大会に出場するようになったもんだから
今ではある程度顔の区別がつくくらいになってしまった。
だもんで他のアイドルグループやタレントさんも
ハロプロ人気に便乗して絶対参加すべきだ。


Dreamではやっぱり長谷部優ちゃんカワイー。


歌も上手いしカワイイし。素晴らしい。
とはいってもDreamの曲をいくら試聴したりしても
どーにも自分のアンテナはさっぱり反応しない。
耳なじみの良いJPOPをちゃんと作ってる気はするが
なーんにも耳に引っかかってこない。


GyaO
http://www.gyao.jp/
Dreamの新曲「ナツイロ」のPVをフルで見ることができるので見てみた。
なかなかイイ感じの曲だが、自分が買うことはナイだろう・・・。


このPVはつまんない北野武みたいなドラマ仕立てになってるが
長谷部優ちゃんしか出てこない・・・。
こんなことモー娘。でやったらエライことになるんじゃなかろうか。
ドラマの合間にせめてダンスシーンのひとつでも
入れることはできなかったのだろうか。
他のメンバーへこまないのかな。
いらん心配をしてしまった。