[DVD]


またキタ。


6月に実際に見に行った時はあまり感じてなかったけど
あらためて見直すと、持ち歌少ね〜。
20曲中6曲かオリジナル曲は。
いやいや現場は結構面白かったもんで
なんとも思わなかったが
これはちょっとカラオケコンにもほどがあるんではないか。
DVDだけ見るファンにはつらいものがあるかもしれん。


このライブDVDのいちばん良いところは
衣装が完全に水着だということだ、いやいや違う!
ハロプロ屈指のグルーヴィーチューン
07.銀杏〜秋の空と私の心〜

18.三角関係
がフルで聴けるところだ。


18.三角関係はカントリー娘+稲葉貴子で歌う。
稲葉がサイコーなのはいつものことだが
里田とあさみとみうなもイイ。
とくにみうなは表情から物腰からボーカルからとても素晴らしい!
もっともっと推されてほしい。


07.銀杏〜秋の空と私の心〜のイントロで
ダニーのウーリッツァーが響き渡ると(違う!)
ほとんど水着状態の衣装の上に
ひらひらシースルーの上着を着て出てくる。
ミドルテンポのソウルナンバーにひらひら衣装。

シュープリームスだ!


梨華ちゃんのボーカルは
12.さくら満開の高橋や
16.100回のKISSの松浦という
オリジナルを歌っている人たちの印象を完全に消し去って
自分色に染め上げてしまうほど個性的だ。
その自己主張の強さは
ダイアナ・ロスを超えてるよ!


ハロプロもほとんどマニアのものだが
美勇伝のライブはその中のさらにマニアな人たちのものだろう。