[TV]


2005年08月23日放送 娘DOKYU!


モー娘。の秋のツアーに向けてリハが続く
新人久住小春にとっては過酷な練習の日々だ
7期メンバーとして加入したのは彼女ひとり
周りにお互い助け合える同期はいない
かつてモー娘。にこれほど孤独な戦士が存在しただろうか
小春の戦いは今もどこかで続いている・・・・・
では!歌ってもらいましょう!



うた:町田義人「戦士の休息」


(必死にメモを取る)

♪ありがとう ぬくもりを ありがとう 愛を


(漂う悲壮感)

♪代わりに 俺の命を 置いてゆけたなら


(体が悲鳴を上げる)

♪男は誰も皆 無口な兵士


(悔しさがつのる)

♪笑って死ねる人生 それさえあればいい


(しかし体はいうことをきかない)

♪あ〜 涙をみせるな あ〜 美しい人よ


(でも何かをつかもうとする)

♪無理に向ける この背中を 


(心はめげない)

♪見られたくはないから


(たったひとりの練習)

♪生まれてはじめて つらい 


(小春は走りつづける)

♪こんなにも 別れが














歌えたあなた。おっさんにもほどがある。