[DVD]


コレもうサイコーだ。

ちょっとだけ見ようと思っても
結局最後まで何回も見てしまう。
しかし情報量が多すぎて脳みそがオーバーフローしそうだ。






オレがはじめて生で見たハロコンは去年の

だったが、
当時「ハロプロキッズ」でひと括りにされていた
℃-ute」のメンバーたちが
2期タンポポの「乙女パスタに感動」を歌ったことが
いわゆるカラオケコンの始まりだったか。


その時とても初々しくパフォーマンスをしていた
℃-uteのメンバーたちは


1年後には髪バッサバッサ振り乱して
ごっちんに勝るとも劣らないダンスを披露していた。






梅田えりかちゃんは


あんまり変わってないように見えたが




可愛らしかった矢島舞美ちゃんは


1年後には立派なアイドルになっていた。



初々しかった村上愛ちゃんに至っては


燃える女になっていた。


おっさんびっくりしたなぁ、もう・・・・・古!*1




ここだけ掻い摘んでも見所が満載だが
このDVDのある部分をひと言で言い表すなら


ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!!!

ってことであろう。


さ、もいっかい見よっと!

*1:三波伸介ですな