最近マイブームな曲。


その1

先輩 ~LOVE AGAIN~

先輩 ~LOVE AGAIN~

カップリングの「何が愛か分からないけど・・・」


その2

「さよなら友達にはなりたくないの」


その3

恋の花

恋の花

カップリングの「愛ひとひら


その4

ずっと 好きでいいですか (初回)

ずっと 好きでいいですか (初回)

ずっと 好きでいいですか


全部作曲はつんく以外!
特にその1,2,3はたいせー作!
イイじゃん!
なんで市井紗耶香のバンドはクラッシュしたのだろう?






最近やっとメロディーをちゃんと覚えた曲。


その1

100回のKISS

100回のKISS

「100回のKISS」


その2

赤いフリージア

赤いフリージア

赤いフリージア







2年近くもハロヲタ日記書いていてもこの始末だ。
そしてiPodがなければ全然聴かなかった曲も多数あるであろう。
シリコンプレーヤーが音楽の聴き方を変えたことを実感している今日この頃。