ハロプロのラジオ番組はどれも面白いと思う。


2005年11月06日 FM富士 「BBL」

( ^▽^)<最近流行っている事とかあるんですか?
从*・ 。.・)<そ〜ですねモーニング娘。全体で
       今すごいブームが巻き起こってるんですよ
( ^▽^)<なになに?
从*・ 。.・)<梅干しが
ノノ*^ー^)<梅干し
( ^▽^)<え〜?なんで?
ノノ*^ー^)<あのね、梅干し、干し梅?甘い干し梅とかすっぱい干し梅とかは
      大ブームなんだよね今
从*・ 。.・)<すっごい流行ってます。あり得ないくらいみんな食べてます
( ^▽^)<みんな食べてんの?
ノノ*^ー^)<あんまり食べないのはやっぱ吉澤さんとかぐらいですね
      他はもうみんな食べてますね
( ^▽^)<小春ちゃんが梅干し好きだってのは知ってる
从*・ 。.・)<あっそうですね、だからその子がまた嵐を巻き起こしてたんですけど
( ^▽^)<巻き起こして!やっぱミラクルだね〜!
ノノ*^ー^)<ミラクルの影響はスゴイですよ
( ^▽^)<ほ〜


2005年11月07日 TBC 「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

( ・e・)<あとね〜梅干しばっか食べてます!
ノリo´ゥ`リ<そうなんです。それでこの前あの梅干しを食べ過ぎて
      舌が真っ白になっちゃったんです
( ・e・)<それ大問題ですから
∬∬´▽`)<6種類を3袋くらい食べたりするんです一気に
ノリo´ゥ`リ<そうなんです食べつづけてたらぁ
      なんか舌が変な感じするなと思って
      鏡で見たら白くなっちゃってたんです!
∬∬´▽`)<当たり前ですよ!塩分採りすぎ!
( ・e・)<そう塩が全部くっついちゃったんだよたぶん
ノリo´ゥ`リ<にゃはは


というわけでオレもユニーで買って一袋ぜんぶ食べてみた。



確かにおいしいが・・・・・そこまでおいしいか!?
10分後。
・・・・・胃が熱い。
・・・・・胃もたれだな。
・・・・・おっさんの胃にはムリがある。
・・・・・お前ら若いな。
・・・・・おっさんは塩分控えめに。