家族のひとりがカゼでダウンするととっても大変。
インフルエンザじゃなくて良かった。
病院で点滴してもらったらあっという間に立ち直ったが
「あ〜一応インフルエンザの検査しときますね〜」
なんつって血液を採取してるとき
「今年まだインフルエンザの患者さん出てないんですよね〜」
などど言いながら若い先生の目がキラッ!と光ったのを
オレは見逃さなかった。
ナニをワクワク期待しとんじゃ!
と思った。









来年の夏モー娘。美勇伝がミュージカルをやるらしい。
http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html

面白そうじゃん!


モーヲタで「リボンの騎士」と聞いてピン!とくる人は
いったいどれ位の割合なんだろう?
半分以上だったりして・・・。ガクガク((;゚Д゚)ブルブル
ちなみにオリジナルの放送日は
1967年4月2日〜1967年6月25日 日曜18:30〜19:00
1967年7月2日〜1968年4月7日 日曜18:00〜18:30
らしい・・・。


そういえばリボンの騎士の主題歌の
♪ぼくの みるゆめ〜は ひみつ〜だよ♪
ってのを歌ってる前川陽子って人は
キューティーハニーとか
魔女っ子メグちゃんとか
歌ってる人らしい。
あーそういえば同じ声かもなー。
あとこの方は
ひょっこりひょうたん島
も歌ってるらしいので
モー娘。ともつながったな。
・・・で?