前々回の放送からハロモニ。では
ターン鳥チキン」なるコーナーが始まったが


なんか懐かしいPSのゲーム
パラッパラッパー」を思わせるCGセットの中で


ねこちゃんのコスプレの田中れいな(16)と


うさちゃんのコスプレの久住小春(13)が


「回文ラップ」なるものをブチかます、という
なんだかよく分からないコーナーだ。




CGキャラの「DJチキン」が回文ラップをはじめる!


♪DJチキンの回文ラップ
♪とっても楽しいまかふしぎ!
♪上から読んでも下から読んでも
♪「みせなさい ちいさな せみ」


ねこちゃんとうさちゃんが叫ぶ!


从´ヮ`)リo´ゥ`リ<みせなさい ちいさな せみ YO!









なんかいろんな意味で絶句する・・・・・・・・。







が!オレはこのコーナーがたまらなく好きだ。
もうなにもかもダメなんだろうか・・・・・。
いやいや、そんな人生に乾杯!(ヲイ)