ファンの間で話題となってるこのニュース。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、
なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。
現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭
矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、
19人制揃いのステージとなります。


ドリームモーニング娘。




しかしこの安直過ぎる名前は正式なものなのか?
リーダーは誰になるのか?
本番前の「いきまっしょい!」は誰が音頭を取るのか?
ラブマ三銃士は誰が担当するのか?
デフディバも出るんだからどんなステージ構成になるのか?
小春は画面に写るのだろうか?
バックダンサーは付くのだろうか?


みのもんた「次はドリームモーニング娘。の登場です!」
テロップ「バックダンサー:松浦亜弥メロン記念日・カントリー娘・
        ココナッツ娘・美勇伝ハロプロキッズハロプロエッグのみなさん」
お茶の間のお父さん「お〜いモー娘。始まったよ〜・・・って多いな!」
お茶の間の娘「お父さんお父さんモー娘。って100人くらいいるの?」
みたいな。
卒業したメンバーのファンと現メンバーのファンは
この件に関していろいろ思うところがあったのに!
全員かよ!
なんてことになったり。


いや〜興味は尽きないな。











でもリアルタイムで見るのはプライド男祭りだな。