Gyao小湊美和の「PRIEST」というバンドのライブを
1曲だけだが見ることができる。
http://www.gyao.jp/music/livebangextra/
なんつーイイ時代だ。


弟の尺八奏者、小湊昭尚と組んでるというこのバンド
メジャーデビューすることができるのだろうか?
番組内のインタビューで
「民謡とポップスの中間の新しい音楽を作っていきたい」
なんてことを言っていたりしてるが
音を聴いてみるとなるほど分かる分かる。
とってもキモチのイイ演奏とボーカルが素晴らしいと思う。


そしてなかなかイイ女である。








が、新しい音楽といっても
初めてこの曲を聴いた人は
元ちとせとかぶってるかなぁ
なんて思うだろうし
こんなカンジの音楽は
90年代初頭にちょっと流行ったりしたもんである。


正直に言っちゃうと上々颱風が全部やりつくしちゃったかな?みたいな・・・。


やっぱシスコムーン再結成を期待して待とう。
もしかして10年後くらいにはやるんじゃないかな・・・・・。








小湊のマイクの持ち方が




ごっちんと同じだった。




なんかあるのかな?