今年も終わりだ。
仕事して家に帰ってメシ食ってテレビを見た。
曙対ボビーと小川対吉田をザッピングしながら
どーしようかなぁと思っていたが
ふと写した紅白がアリスだったので
一緒に熱唱した。
狂った〜果実には〜♪
悩み〜続けた〜ひ〜びが〜♪
すばらすぃ〜。


曙対ボビーはくだらないので
やっぱ小川対吉田を見た。
ヒョードルやシウバの試合を先にやってしまったのは
コレは失敗ではなかったか。
胴着を着て柔道の試合をやったほうが確実に面白かっただろう。
しかし男祭り感は存分に味わった。


紅白はハロプロ部分だけ必死で見た。
結局ハロプロほとんど全員参加してやんの。
しかし19人のモー娘。を見てたらなんだか泣けてキタ。
プライドより感動した。


ラストのセリフは小春だった。
「ラブマシ〜ン」


今年最後は小春で〆だった。
ふふふふふふふ来年もいい年だろう。










というようなバカ日記を来年も書きつづけられるとイイな。