先日1月22日放送のハロモニでは
「エンタメレストラン」なる新コーナーが始まった。
要するにお笑い芸人さんに
モー娘。をいじってもらおう!というコーナーらしい。
この回のゲストはスピードワゴン
この人たちあんまり面白くないんじゃないかな?なんて思っていたが
いつもモーヲタ以外絶対楽しめなさそうなハロモニという番組が
ゴールデンタイムで放送しても成り立つくらい
フツーに面白くなっててびっくりした。
ネタも1本披露したが面白かったあまーーーーーーい!
正直今までスピードワゴン誤解していたスマン。


ナゼこの人たちをあんまり面白くないと決めつけてたかというと
安達ゆみと結婚した人じゃない方の人が

こいつスライダーズのハリーとなんとなく似てやがんな

と常々思っていたからだった。*1
ハリーが面白いわけねぇ、と決めつけていたのだったゲラゲラ。
今度からちゃんと見るようにしよう。








そんなことよりも
あいぼんさんがなんだか色っぽくなってて
とても驚いた。

あいぶぉぉおおぉおおおぉぉおぉぉおおおん!!!!!

*1:似てねーよ!