昨日2月11日のヤンタン土曜日で
さんま師匠がどういう発言をするか楽しみであった。


加護ちゃんの件についてのデンジャーネタは
ほんのちょっとだけだった。




相変わらず5文字作文のデキが悪く
いつものごとく説教が始まった。

・・・・・・・・・・
( `ш´)<作文にもなんにもなれへん・・・
川*’ー’)<ごめんなさいぃ
川釻v釻从<すいません
川*’ー’)<すいません私のせいです
( `ш´)<どゆことや・・・
川釻v釻从<ハイ
川*’ー’)<ハイ
( `ш´)<ちゃ、ハイじゃないねん
川釻v釻从<ハイ
川*’ー’)<ハイ
( `ш´)<や、ハイじゃないて
川*’ー’)<ハイ・・・うん
( `ш´)<どう、
川*’ー’)<どうしたらいいですかね・・・
( `ш´)<どうしたええてお前が悪いんやないかお前
川*’ー’)<そうですね
( `ш´)<先週ちょっと俺が褒めたらお前こう、また今週ダメや
川*’ー’)<ハイ
( `ш´)<な!?毎週毎週同じことで怒りたくないねん俺も
川*’ー’)<ハイそうです・・・
( `ш´)<な、褒めたら甘えて今週ダメや
川*’ー’)<ハイ
( `ш´)<で来週怒ったからってちょっとマシになんねんそれだけのことやお前ら
       で、また褒めたらまたダメんなるその繰り返しや
川*’ー’)<繰り返さないようにがんばりマス
( `ш´)<え?せやろ?
川*’ー’)<ハイ
( `ш´)<お前ね、そのお前らが悪いとモーニング娘全体の責任にな・・・
(Τ#Τ)<いや!もうホンマにハイがんばりましょう
( `ш´)<あ!!・・いやええねん別に
(Τ#Τ)<はははははは
川釻v釻从<ぐふふふふふ
( `ш´)<モーニング娘ええねや別にびっくりしたわもう
川釻v釻从<がんばりマース
川*’ー’)<がんばりマース
( `ш´)<な?ひとりが、ふたりが悪いことしたら全体がこう
       そういうふうに見えてしまうんや
       お前らもこうふたりが面白かったら
       モーニング娘全部が面白いことになんねん!
川*’ー’)<ハイ!面白くしないと
( `ш´)<分かったな?
(´・ω・`)<高田さん見張っといてくださいね
( `ш´)<俺を?
川釻v釻从<ふふふふふ「俺を」とか言って
( `ш´)<俺を高田さんが見張・・いやなんでやねんアホ
(Τ#Τ)<ははははははは
(´・ω・`)<ハイ次のお題いった方がええですよ
(Τ#Τ)<ハイ次のお題いきましょ
(´・ω・`)<まわけるからあかんねん


さすがに今回の事件はツッコミにくいのか
ほんのちょっとだけだった。
でも面白かった。