お約束でフラゲした。


ひと通り聴いてみた。
おい。
おいおい。
おいおい!
すげーイイかもしんない!!


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
  はタイトルがヤバ目だがファンキー末吉江川ほーじんのごきげんミクスチャロック。
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
  はライブの定番になりそうなモームスポップ。
05.INDIGO BLUE LOVE
  では田中のボーカルが一線を超えてキタ〜!というミドルチューン。
06.レインボーピンク
  はオールディーズの皮を被ったテロ攻撃。助けて〜!
08.無色透明なままで
  のキレイなハモリでまったりすると
09.パープルウインド
  は出ましたつんく歌謡微妙ファンク。
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
  もひじょーにヤバ目のタイトルかつ
  曲も実際お手軽エスニック風味だもんで
  コレはさすがにダメかと思ったら
  いやいやなになにハッピーサマーウェディングとかぶるビートが
  結構クセになっちゃったりしてスペイン人も満足!
  最後の吉澤のシャウトもたまんないっす!
12.女子かしまし物語3
  は「3」って。もうええやん、と思っていたのもつかの間
  メンバーのボーカルが「1」と「2」よりなんだかとっても上達している感が。
  なぜかつぶやきシローも参加してるし
  リフにブルースハープを持ってきたのもバッチリだ。


残りのシングル曲も自分の大好きな曲ばっかだもんで
コレは意表をついてなかなか楽しめるアルバムに仕上がってる!
こないだDreamちゃんのアルバムを買ったばっかだもんで
とても同じアイドルグループというジャンルとは信じられない。
コレは歌ってる方はさぞ楽しかろう。
当然聴いてる方も楽しくなってくる。
これまたおっさん一本取られました。




揃ってマス。