あやや午後ティーのCMがニューバージョンに。
http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html

♪使用楽曲について
今回はカバー曲です。
原曲はロックの名曲、ジャニス・ジョップリンの
「MoveOver(ジャニスの祈り)」です。
原曲をご存知の方はおわかりだと思いますが
非常に難しい曲にチャレンジしてもらいました。
ボイストレーニングや発音の指導を繰り返しながら
松浦亜弥さんならではの「MoveOver」が完成しました。


動画。
http://stream.atscreen.com/asxgen/users/beverage/129-0024984.asx








なんかヤなカンジ〜。
いかにも広告代理店のお仕事ってカンジ〜。
オレがクライアントだったら即座に却下。(何様?)
なぜなら「MoveOver」は
マチュアバンドが手を出していけない曲No.1と言われているからだ。
なぜかこの曲はしろーとがどーやってもサム〜いことにしかならんのだ。
ベリコールド。


そこそこ、そこの元軽音楽部のあなた。
「MoveOver」を必死こいて演奏したことがありませんか?
m9(^Д^)プギャー!!


・・・・・あややとは関係ないな。