今日の中スポ最終面の記事で爆笑してしまった。
土曜日に栄のナディアパーク
AKB48がイベントをやったらしく
それについての記事だった。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060312/spon____hou_____000.shtml


・・・・・・・。
この日は4−8人の4チームに分かれ、名古屋市中村区のタワーレコード近鉄パッセ店など4ヵ所でイベントを展開。トークや握手でファンと交流したあと、全員がナディアパークに登場した。会場のアトリウムには吹き抜けまで男性ファンがギッシリ。撮影OKだったため、プロ顔負けの望遠カメラがズラリと並び、異様な雰囲気だった。
  いっぱいイター!
メンバーはセーラー服をモチーフにしたワンピースを着用。白いブーツを合わせた”萌え度MAX”の衣装で「スカート、ひらり」などを歌い踊り、ふんわりしたスカートが踊るたびに会場が「うぉーっ」とどよめいた。
・・・・・・・。
ラスト4曲でメンバーは、制服姿のジャケットに着替え「桜―」を披露。茶髪や厚化粧は皆無の清純派なルックスで観客を癒した。最前列のファンは、なぜかあおむけに舞台方向にのけ反る”イナバウアー”状態でヒートアップ。メンバーの振り付けに合わせ、踊りながら会場内のエスカレーターを昇降する集団もいて、係員は対応に大わらわだった。


ヲタ芸イナバウアー」!
新ネーミングされちゃった!
ゲラゲラ。
ナディアパークの吹き抜けにある
丸見えエレベーター内で踊りながら行ったり来たり!
腹イテ〜。


茶店でこの文章を読んで
その状況が手に取るように分かるようになってしまった自分がコワイ。